fc2ブログ

地区交流戦

ラクロス
06 /15 2017
お久しぶりです~ヾ(・∀・)ノ
広報班のいまこです。長らくブログを更新できておらず申し訳ありませんでした。
取り急ぎTwitterのほうでは試合結果のみはご報告させていただいていたのですが、詳細を述べていませんでした。本戦から二週間以上経ってから更新いたしますことをお詫び申し上げます。今後は迅速かつ頻度の高い更新を心がけていきますので、これからも九州大学女子ラクロス部の応援を何卒よろしくお願いします。

早速ですが本題です。
5/27,5/28の二日間、雁ノ巣レクリエーションセンターにて地区交流戦が行われました。
試合結果
一日目
vs 西南 5-4 win
vs 愛媛 9-5 win
vs 福大 1-13 lose
二日目
vs 北九 14-2 win

地区交流戦集合写真


公務員試験のため休部しているのあ、まほも来てくれて非常に楽しい試合となりました。
今回の試合では、得失点の間の会話が多く、ゲームメイクが前より上達したのではないかと感じました。
しかし、グラボーが一本で取り切れてないことや、キープ力がまだまだ弱いことなど細かな技術に関する至らない点の多さにも気づかされました。


二日目の試合が終わった後四年生で四年会を行いました。
かなり珍しく全員集合することができました!
大変貴重な写真が撮れましたヾ(≧∇≦*)/やったー
四年会_1


四年会_2

これから、開幕までの残り少ない期間にやれることをしっかりやってリーグ戦に臨みたいと思います。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪