スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゴーリー会!

女ラクの日常
06 /25 2017
こんばんは!
2年のかんてぃーです!!!!

今日は第一回ゴーリー会を行いました(^^)
新しく1年のまつせが入って、九大ゴーリーずもさらに賑やかになりました〜
みんなで肉を焼き焼きして盛り上がりました〜〜😄💫
最後に無言でスッと諭吉を出したいまこ先輩めっちゃカッコよかったです…。

IMG_8151.jpg



↑左から1年まつせ、4年いまこ、2年かんてぃー


焼肉の後は、私の希望でボーリングをしました🎳
結果は…なななんと…………!!!

IMG_8152.jpg


私の優勝(笑)
すごく個人的な話ですが、前回ボーリングしたときはスコアが50前後だったので、この成長に自分が一番驚きました(笑)

その後もまあ色々ありまして………とりあえず、めっちゃ楽しかったです!!!😝
今年のリーグ戦は試合数が多く、正直体力との戦いでもありますが、九大ゴーリーずは元気もりもりで、チームを盛り上げていきたいと思います🔥🔥🔥🔥🔥🔥

IMG_8153.jpg


以上!ボーリング1ゲームしただけなのに右腕がはち切れそうに痛いかんてぃーでした!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

